2020/05/19

期間限定!? 某カードやSuicaチャージポイント付与対象外クレジットカードでポイントを貯める裏技








期間限定!? 
新サービス”6gram”を使ったSuica裏技


こんにちはSutabakaです。

今日はTwitterでも話題となっているミクシーの決済サービスを使ったSuicaチャージの裏技をご紹介します。

サムネイルを見て感の言い方はおわかりだと思いますが、”6gram”を経由してSuicaにチャージするとSuicaチャージポイント(マイル)付与対象外のカードでもあっても間接的にポイントを貯めることができます!!


6gramは今日現在(2020/05/19)招待制のアプリとなっています。
ダウンロード後にSMS認証をして数日すると運営より招待SMSが届きます。
下記しますが、Sutabakaからの招待も可能です!!

6gram(ロクグラム)
6gram(ロクグラム)
開発元:mixi, Inc
無料
posted withアプリーチ




VISA LINE Payも今なら使える! 


今、6gramが話題になっている理由として還元率3%を誇るVISA LINE Payカードの存在が大きいと思います。

VISA LINE Payカードはプリペイドカード ・ウォレット(KyashやToyota Wallet)へのチャージがポイント付与対象外となっており、JALカードや楽天カードで可能なKyash経由でのチャージが不可となっています。

しかし、、、今現在(2020/05/19)VISA LINE Payから6gramへのチャージはポイントが付与されています!!!


既にVISA LINE Payが届いた友人にチャージしてもらい、ポイントが付与されていることを確認しました!!(Sutabakaは5月2日に申し込みましたが未だに書類すら届きませんw)



いつ、6gramが対象外になるかは分かりませんが今なら

VISA LINE Pay
      ↓ 3%還元※
6gram
     ↓ 還元なし
Suica

この方法でVIEW Card Suicaよりもお得にSuicaチャージすることが可能です。

※VISA・Masterカードのみです。 

VISA LINE Payカードホルダー以外のSuicaチャージポイント付与対象外カードをお持ちの方は6gram or Kyashにて実践可能です。

VISA・Masterカード
        ↓ ポイント還元対象
6gram・Kyash
         ↓ポイント還元対象外
Suicaチャージ


6gramへの招待できます!


規制される前にチャージしておきたい!!

という方は、このブログのコメント欄 or Twitterのリプor DMにてSutabakaにご連絡頂ければ招待リンクをお送りします!
今現在、招待キャンペーンなど何もありませんのでお互いに1円も得しませんのでご安心くださいw


まとめ


恐らく、遠くない将来にVISA LINE Payからの6gramへのチャージは対象外になると思いますが既にゲットした人にとっては朗報ですね!!!

対象外になった際はこのブログでも追記させて頂きます。





友だち追加

Sutabaka


To Go!


























0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!