2020/01/15

ダブルツリーbyヒルトン 那覇首里城 ダイヤモンド会員宿泊レビュー コスパ最強ホテル!



ダブルツリーヒルトン那覇首里城 ダイヤモンド会員宿泊レビュー




今回はダブルツリーヒルトン那覇首里城にダイヤモンド会員として2回目の宿泊をしてきました!
アップグレードは?部屋は?の疑問にお答えします。

予約したお部屋と金額



今回の予約は前々回のフラッシュセールで予約したものでフレキシブルレートの50%OFFの価格6800円税サ抜(8452円税サ込)の激安宿泊です。
下手すればそこらへんのビジネスホテルよりも安いんじゃ無いかというレベルww

上記のお値段×2で2泊してきました。

予約した部屋はヒルトンツインルームでしたがアップグレードされアサインされたお部屋はツインプレミアムルーム。フロントの方曰く、空室があればスイートにもアップグレードされるとのことでしたが、宿泊当日にヒルトン公式アプリから確認するとスイートに空きがありましたがプレミアムのままでしたw

他のダイヤモンド会員の方のブログにもスイートルームへアップグレードされた方は確認できませんでした(笑)
前回の宿泊(2019年の夏)では自分からスイートへの有償アップグレードを申し出たところ無償でアップグレードして頂きました。通常アップグレードはプレミアムルームが最大な気がします。

ツインルーム
プレミアムツインルーム

ホームページ上の写真は全く同じものなので高層階のツインルームがプレミアムルームだと思われます。

ダブルツリー那覇首里城 ダイヤモンド会員特典



ダブルツリー那覇首里城ではラウンジが無いかわりに独自の特典を提供しています。

HAPPY HOUR特典
ダイモンド会員様は4階ロビーフロアで14時-18時の間にアルコールドリンクをお楽しみ頂けます。
オリオンビール・赤/白ワイン・泡盛/ソフトドリンク
簡単なおつまみが提供されます。



WELCOME DRINK
4階ロビーフロア・20階サンセットラウンジにて1日1回ウェルカムドリンクの注文が可能です。
ロビーフロアのドリンクはHAPPY HOURと同じもので、サンセットラウンジではカクテルなども注文可能です。

まとめ


スイートへのアップグレードは無くともダブルツリー那覇首里城は国内でもトップクラスのホスピタリティ溢れる接客で毎回幸せになりますw
機械的な接客が増えた他の姉妹ヒルトンでは得られない沖縄の人の優しさを肌で感じる事ができます。

また、ラウンジはありませんが独自の飲み放題を実施しており、"のんべい"にはかなり良い特典です!
こんなに安いのに朝食も飲み放題も付くのはお得っっっ!!

ダイヤモンドで無くともオススメしたい国内のヒルトングループホテルです!
ヒルトン修行にもお勧めです。




【Sutabaka公式LINE@
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーン



【SutabakaのInstagram
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら




【SutabakaのTwitter

◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら











0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!