2019/12/19

スタバ初! ぷるぷるわらび餅を使った「あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ」が12月26日から登場











ぷるぷるわらび餅を使った「あずきなこ わらびもち福フラペチーノ」



スターバックスが12月26日よりあずきなこわらびもち福フラペチーノ・あずきなこ福ラテを発売します。



『あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ』は、もちもち、ぷるぷる食感がたまらない、オリジナル開発した「わらびもち」を楽しめるフラペチーノです。フラペチーノのベース部分は、やさしいあずきの味わいにきな粉の香ばしさと、ほのかにコーヒーの風味が重なり、まさにあずきなこ!と言いたくなるような仕上がり。

 最後に、あずきの味わいや食感をダイレクトに楽しめるフリーズドライあずきをトッピングしました。わらびもちの食感にあずきときな粉の味わいが口の中に広がり、ほっこりするような気分にさせてくれます。

 ホットビバレッジの『あずきなこ 福 ラテ』は、抽出したてのエスプレッソにあんこソースときな粉にあたたかいミルクがやさしく溶け合って幸福感に満たされます。これからの本格的な冬の到来に向けて心も体も温めてくれます。



商品詳細情報


◆販売期間
2019年12月26日から2020年1月16日

◆販売価格

◆あずきなこ わらびもち 福 フラペチーノ
  • Tall ¥590

※価格は税抜き価格です
※Tallサイズのみ
※無くなり次第終了




◆あずきなこ 福 ラテ
  • Short  450円
  • Tall   490円
  • Grande  530円
  • Venti  570円


※価格は税抜き価格です
※持ち帰りの場合は軽減税率が適用されます
※無くなり次第終了



まとめ


スターバックス初のぷるぷる!!
食感が楽しみな新作です!ホリデーが終わった後は新年のための”福”を摂取しましょう!w

また、下記のEgiftキャンペーンも実施!
期間中にEgiftを送ると受け取った人が誰かに送ることができるEgiftをもう一枚ゲットできます!

◆キャンペーン詳細
■みんなでつなげる#福の輪 のひととき
年末、年始のこのシーズンには、一年の御礼や新年のご挨拶など、大切な方にちょっとした気持ちを伝える機会が多くなるのではないでしょうか。このウィンターシーズンに、Starbucks eGiftでは「みんなでつなげる#福の輪 のひととき」と題して、eGiftを大切な方に贈ると、eGiftを貰った人に「#福の輪 チケット」が届き、eGiftを貰った人からまた他の方に無料でeGiftを贈ることができるStarbucks eGiftお福分けキャンペーンを実施します。福を大切な方と分かち合える、お福分け体験。みんなでつなげていく#福の輪 をStarbucks eGiftで楽しみませんか?

◆キャンペーン概要
キャンペーン期間
2019年12月26日~2020年1月16日

実施内容
上記期間中、eGiftを受け取った方に、無料で500円分のeGiftを作成できる福の輪チケットをプレゼント。
※先着順のため、なくなり次第終了

注意事項
福の輪チケットのプレゼント対象になるのはMyStarbucksにログイン後、期間中に購入されたeGiftに限ります。
福の輪チケットはご購入者お一人につき、一回限りの発行となります。
ご購入のeGiftの種類・枚数に関わらず、発行される福の輪チケットはドリンクチケット500円分一枚となります。
キャンペーン期間終了とともに福の輪チケットでのeGift作成はできなくなります。
福の輪チケットで作成したeGiftの有効期限は2020年3月31日までです。






【Sutabaka公式LINE@
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーン



【SutabakaのInstagram
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら




【SutabakaのTwitter

◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!