2019/11/27

LINE Pay「年末感謝クーポン祭」を実施。有名チェーン各社の無料クーポンを配布











LINE Pay ポイントばらまきからクーポン配布にシフト


LINEは2019年12月1日よりLINE Pay支払いで使える無料クーポンを”年末感謝クーポン祭り”と銘打って12月1日より配布します。



セブンイレブンなどのコンビニや吉野家・サーティーワンで使える特定の商品が無料のクーポンや商品を限定しないクーポンが配布されます。

商品を限定しないクーポンとは(200円以下の商品が無料)(お会計から300円引き)などのクーポンで、金額以下の場合はLINE Payの残高が0でも使用可能です。




昨年まではポイントばらまきなどにより大きな損失を出していましたが、クーポン配布にすることでLINE Payを実際に使ってもらいLINE Payの利便性を認知してもらいユーザー獲得に繋げたい思いです。



キャンペーン詳細


◆クーポン配布期間
2019年12月1日~2019年12月31日


◆クーポン利用条件
クーポンを取得後にクーポンを選択した状態でLINE Payで支払い

◆利用上限
クーポン利用数が400万件まで
※取得数が400万件を超えても使われていなければOK


◆クーポン配布予定加盟店



注意事項


・Google Pay™(QUICPay+™)・LINE Pay カードでの支払いにはご利用いただけません。
・クーポンに表示されている割引金額以上のお買物をされた場合、LINE Pay残高を使用したお支払いが必要になります。
例)200円OFFクーポンを利用し、500円分のお買物をされる場合は300円相当のLINE Pay残高が必要になります。



まとめ


メルペイのクーポンと違って残高0でも使えるっていいですね!!
400万件使われるにはかなりの猶予があると思いますが早めにゲットしておきましょう!

クーポンの使い方はこちら





【Sutabaka公式LINE@
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーン



【SutabakaのInstagram
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら



【SutabakaのTwitter
◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!