2019/10/10

ネスレ秋の彩キャンペーン 最大5万5千円お得に! ポイントも大量ゲット








終了間近 ネスレ 秋の彩キャンペーン


終了間近!
ネスレ秋の彩キャンペーン開催中です。

ポイントサイトを経由すると最大で38000円相当のポイントを獲得可能です。

初回はネスレ商品を含む様々な消費音を6万5千円相当まで注文可能で、初回のお支払い金額は2回目の注文分と同じになります。
本キャンペーンの最大の魅力は『初回のお支払額は2回目注文分と同じ』という点。

初回に6万5千円分注文し、2回目に最低注文金額の1万円を注文すると5万5千円もお得に!!
3回目以降の注文金額の縛りはありません。

過去にネスレの定期便を使用したことのある人は対象外です。同一世帯でも名義人が異なればポイント付与対象です。

還元率云々のブログでの拡散は禁止されているのでここでは割愛させていただきます。

前回開催された、『ネスレ秋の大感謝キャンペーン』の記事では詳しく解説していますのでこちらをご確認ください。


ネスレ秋の大感謝キャンペーン 5万円相当のネスレ商品が無料で貰える!ポイ活

Sutabakaも既に申し込みました!!

10月23日追記

初回に申し込み可能な同一商品の個数が3個から5個に変更されました。


ポイントサイト経由で大量ポイントゲット


現在(10月23日)で、最高額は38500円相当ですが、少し不安なサイトなのでSutabakaでの紹介は避けさせていただきます。

その代わりに、運営会社もサポートもしっかりとしている2つのポイントサイトをご紹介

◆ECナビ
ECナビは運用実績10年以上。
運営する株式会社VOYAGE MARKETINGは東証一部上場の株式会社CARTA HOLDINGSの100%子会社です。


10月23日現在は36000ポイントになっています。

◆i2iポイント
i2iポイントは、株式会社エムフロが運営するポイントサイトです。 サポートも良く、還元率も高く、評判が良いです。
ネスレ 秋の彩キャンペーン
380,000ポイント(10ポイント=1円相当)

招待コード【starbucks】




各社ポイント対象外条件
【成果条件】
・本LP(広告クリック後の遷移先ページ)から、「秋のいろどりキャンペーン」を申込み購入後、初回受取完了となります。
(本キャンペーン自体は規定回数の継続が利用条件となります。定期便に関する詳細はキャンペーンページの注意事項をご確認下さい)
※成果対象ユーザーは、過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入していない方限定となります。(定期便コースはピュリナ等を含むネスレ通販の全定期便コースを指します)。
※同一PC、スマートフォンなど、同一端末での本キャンペーン2回目の購入は発生成果が反映しません。その為、同一PC・同一スマートフォン端末にて別名義者が本キャンペーン初回購入をした場合、成果対象外となります。
※キャンペーン内容は予告無く変更となる場合があります。お申込条件は最新のLPに則りますのでご注意下さいませ。

【却下条件】
・虚偽、いたずら、返品、キャンセル、未入金、住所不備、本人確認が取れない場合、その他購入が完了しない場合。
初回受取が完了しない場合。
・注文内容が成果対象となる金額に満たない場合。
・過去及び本キャンペーンを申込み時点でネスレ通販のなんらかの定期便コースに加入している方のお申込み。
・同一ポイントバックIDでの重複成果の場合。
・LP(広告クリック後の遷移先ページ)以外のページからのお申し込みは成果対象外となります。ご注意下さいませ。
・他キャンペーンへの申込みは成果対象外となります。


キャンペーン詳細




◆キャンペーン名称
ネスレ 秋の彩キャンペーン

ネスレ 秋の彩キャンペーンFinalに名称が変更されました。

◆キャンペーン期間
終了未定


◆キャンペーン内容
初回注文金額は2回目の注文金額と同額に。初回注文金額が2回目注文金額を上回る場合には差額分が値引きされます。

例)初回に6万円注文→2回目注文金額が1万円の場合

1回目の支払い金額→1万円
2回目の支払い金額→1万円


◆最低継続回数
4回以上の継続が必要


毎日貯まるポイントサイト ECナビ









【Sutabaka公式LINE@
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーン



【SutabakaのInstagram
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら




【SutabakaのTwitter

◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!