2019/07/31

スタバからスモアが再登場! スタバ新作は”キャラメルスモアフラペチーノ”



スモアが復活!
キャラメルスモアフラペチーノが8月7日から


スタバからスモアが復活します!!

前回登場時、ビスケットとドライマシュマロのサクッとした食感と、飲んでいくにつれしっとり”ふわもち”食感になっていくマシュマロが人気のスモアフラペチーノが8月7日より全国のスターバックスに登場します。

昨年は抹茶×スモアでしたが今回は濃厚なキャラメルとタッグを組んで再登場です!

昨年登場した「抹茶スモアフラペチーノ」の記事はこちら






販売価格・販売期間





◆販売期間
2019年8月7日(木)〜2019年8月29日(木)

※無くなり次第販売終了

◆販売価格
Tall 590円

トールサイズのみ
※価格は税抜き価格です



まとめ


前回”抹茶”での登場時はなんとも言えないテイストであまり飲まなかったSutabakaですが、今回は”キャラメル”!!
スモア×キャラメルは定番中の定番ですので超美味しいはず!!!

真夏のスモアをスターバックスで楽しんでください!!


スターバックスプレスリリース抜粋

スモアは、グラハムクラッカーに、焼いてトロっとしたマシュマロとチョコレートを挟んでつくられ、アメリカでキャンプファイヤーやバーベキューの最後に楽しまれているスイーツです。スターバックスでは、一昨年より、アメリカの8月10日「スモアの日」に合わせて、スターバックスらしいアレンジで仕上げたスモアのフラペチーノ®を発売し、大変ご好評いただきました。今回も、大人気のスモアの食感はそのままに表現しつつ、ほんのりビター風味のキャラメルソースとミルクを使い、ほどよい甘さと軽やかな味わいの、夏にぴったりなビバレッジに仕上げました。毎年、スモア フラペチーノ®を楽しみにしていただいている方はもちろん、キャラメル好きにもたまらないフラペチーノ®です。

■「ビターキャラメル」×「スモア」の新体験!いつでも飲みたくなる真夏のパートナー
『キャラメル スモア フラペチーノ®』のカップの中には、ザクザクした香ばしいグラハムビスケット、サクサク食感のフリーズドライマシュマロ、外側はザクッと、中はしっとりとしたベイクドチョコレートを加えて、口いっぱいにスモアらしい食感を感じていただけるようにレシピにこだわりました。初めのひと口から最後まで、キャラメルとスモアの贅沢な組合せをご堪能いただけます。今年の夏は皆と一緒に『キャラメル スモア フラペチーノ®』を飲みながら、キャンプやバーベキュー気分を感じてみてはいかがでしょうか。







【Sutabaka公式LINE@
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーンをほぼ隔週実施中!!




【SutabakaのInstagram
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら



【SutabakaのTwitter
◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!