2019/07/01

デルタ ニッポン500 キャンペーン申請方法が改善 メールで楽々申請






デルタ ニッポン500キャンペーンの申請方法がメールに


朗報です!!
デルタニッポン500マイルの申請方法がFAX or 郵送からメールだけに変更されました!!

今までは毎回、FAX料金や郵送料金や手間がかなり掛かっていたのでGoodな改善ですね。

今回は申請方法をご紹介。しばらくの間は以前のFAXや郵送でも対応してくれませんが、いつ拒否されるか分からないので次の申請からはメールで行いましょう。



デルタ ニッポン500キャンペーンとは??


2019年4月01日から2020年3月31日までのキャンペーン期間中にご利用いただいた国内線が対象。

運賃、クラス、路線、運行会社を問わず、日本国内の国内線1フライトにつき500ボーナスマイルを獲得できます。
(スカイマイル特典旅行などの日本国内線特典航空券を含む)。

また不定期路線のフライトはこのキャンペーンの対象外です。
(チャーター便など)

国際線の路線の一部として運航されている国内線のフライトを含む国際線のフライトもこのキャンペーンの対象外です。


メールでの申請方法


デルタ航空キャンページにあるフォームをダウンロードして行います。

ニッポン500マイルキャンペーン・ボーナスマイル加算申請フォーム

パソコン操作が得意な方は、パソコンにダウンロードしペーパーレスで入力したものと搭乗券をスキャンしたもの or 写真ファイルをメールに添付して以下のアドレスに送付すれば完了です。

パソコン操作が得意ではない人(Sutabakaもですw)は一度申請書類をプリントアウトして手書きで必要事項を記入しましょう。
その後、申請書類と搭乗券をスキャンor写真に撮ってメールに添付して送信すれば完了です。

送信先メールアドレス「Japan500@delta.com」

Sutabakaは一度プリントアウトした申請書類と搭乗券をiPhoneのメモアプリのスキャン機能を使ってPDFに変換して送信しました。



詳しくはデルタ航空(デルタニッポン500)キャンペーンページをご確認ください








【Sutabaka公式LINE@】
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーンをほぼ隔週実施中!!
【SutabakaのInstagram】
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp
↓画像をクリックでアカウントページに移動します

クリックできない方はこちら

【SutabakaのTwitter】
◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp
↓画像をクリックでアカウントページに移動します

クリックできない方はこちら





0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!