2019/04/08

pringがセブン銀行ATMでの無料引き出しに対応 1日1回無料で即日残高を引き出せるように










pring残高を1日1回無料でセブン銀行ATMから出金可能に






スマホ送金・決済サービスを手がけるpringは3月12日、セブン銀行子会社のセブン・ペイメントサービスが展開する「ATM受取」に対応すると発表した。同社が運営するアプリ「プリン(pring)」を通じてやり取りしたお金を、24時間365日いつでも、全国に2万5000台以上設置されているセブン銀行ATMでおろせるようになる。


プリンアプリを使っている人同士の送金、チャージや銀行口座への出金は従来から無料だが、今回セブン銀行のサービスに対応することで、ATMでの現金化も手数料ゼロで実現する。ただし、無料での出金は1日1回までで、2回目以降は216円の手数料がかかる。出金の上限額は10万円。





キャシュカードを持たなくても大丈夫



今、ほとんどの方のお財布の中にはキャシュカードが入っていると思います。


もし、何かあった時はコンビニのATMから手数料はかかるものの現金を引き出すことができ便利ですよね。



でも、pringをダウンロードしてお持ちの口座情報を入力するだけで毎日(0時00分から23時59分)1回無料で引き出すとこが出来るんです!!
月に1回とかじゃなくて1日1回無料なんです!!


お札だけでなく小銭も出金可能なので、、、



◆クレジットカード・電子マネーが使えないお店で欲しいものが!


◆Suica忘れた😵電車代どうしよう



なんて時もセブン銀行のATMからpringの残高390円だけを引き出すなんてこともすぐにできちゃいます。



※硬化はセブンイレブンのレジからの出金となります。








どうやって引き出すの??


実際に引き出す方法はSutabakaが説明するよりもpring公式・セブンATM受け取りサービスの解説動画を見た方が分かりやすいのでこちらをご覧ください!!










今なら登録だけでもれなく500円プレゼント!



今、pringに登録して招待コードを入力するともれなく500円プレゼント中!


登録してすぐに500円だけ引き出すことも出来ます🤤


詳しくはこちら





pringに登録でもれなく現金500円! 赤字幹事さん応援キャンペーン




pring紹介記事はこちら







対応銀行間での振込が無料に!セブン銀行ATMでの出金も1日1回無料に! お得過ぎるサービスpring いまならもれなく500円プレゼント!


【Sutabaka公式LINE@
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーンをほぼ隔週実施中!!

【SutabakaのInstagram
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら

【SutabakaのTwitter
◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp


クリックできない方はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!