2019/04/13

LINE Payもらえるくじ! 絶対1円は貰えるけどちょっと残念なサービス






LINE Payもらえるくじ 4月版ちょっと残念なサービスに


今回は現在開催中のLINE Payもらえるくじについて解説していきます。

LINE Payもらえるくじとは3月に開催され好評だった為4月も継続となったキャンペーンです。

LINE Payの支払方法
◆LINE Payカード決済
◆コード払い
◆オンライン払い
◆請求書払い
◆QUICPay(Androidのみ)


上記のLINE Pay支払方法で税込100円以上の決済をするとLINE Pay残高が当たるくじが貰えるキャンペーンです。


3月開催時にはツイッターなどで高額当選者(最大で2000円が当たる)が多く見受けられ話題になりました。⬆️SutabakaはLINE Payのヘビーユーザーなのに約60回決済してほぼハズレ&500円が一回当選しただけでした🤯

よく利用しているユーザーの当選率を意図的に下げていた様な気がします(Sutabakaの憶測ですw)


4月のLINE Payもらえるくじは?


で、今回書かせて頂くのが今月(4月)のもらえるくじキャンペーンについてです。

お得!!!

とかの情報では無く、単にSutabakaがめっちゃ決済してめっちゃくじ引いたのに残念な結果となりイライラしたので書きますww



最初っから真実をお伝えすると、、、

決済金額に関係無くほぼほぼ【1円】しか当たらないキャンペーンが4月のもらえるくじです。


現在SutabakaはSuicaのチャージを500円ずつにするなどして合計70回ほどくじに挑戦しました。

その結果は

◆ハズレ→0
◆1円→66回
◆10円→4回


です(T ^ T)笑


100%とは言い切れませんが”ハズレ”はなさそうですね。


その分、3月の様な高額当選(500円や1000円)は一切なく最高で200円となっています。


また、Sutabakaがイライラしている原因は決済する度に決済とは別の”くじが届きました”通知が来てくじを毎回引かないといけない点ですw

一回や二回なら苦になりませんがSutabakaみたいにいっぱい決済していて、当選金額がほぼ1円だと引く気も失せます笑


まとめ


LINE Payもらえるくじはぴったり100円決済した時は還元率実質+1%になるのでお得ですが、50000円決済して1円だと【うーーーーん、、、、】ってなっちゃう微妙なキャンペーンです。

Sutabaka的にはハズレがあってもいいので高額当選(せめて100円)がちょこちょこ出るくじならカスタマー側もワクワク出来るのかなぁなんて思っています!


※もしかしたら、3月同様へービーユーザーの当選率は低くてあまり利用しないユーザーの当選率を上げて利用してもらうための策略かもしれませんねw

ヘビーユーザーはこんなキャンペーンなくても使いますからねw


⚠️本記事の当選率などに関する情報はSutabaka(www.sutabaka.com)の見解や実体験を元にした内容です。LINE株式会社からの公式情報ではありませんので予めご了承ください。



【Sutabaka公式LINE@
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーンをほぼ隔週実施中!!




【SutabakaのInstagram
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら




【SutabakaのTwitter

◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp

クリックできない方はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!