2019/01/23

Kyashで100万円決済達成!! 100万円決済して分かった「Kyashのすゝめ」







Kyashで100万円決済達成


どうもSutabakaです(^▽^)/

Sutabakaが溺愛しているKyashにてついに100円分の決済を行い、更新カードがKyashサポートチームより届きました!


2018年6月より2%キャッシュバックがスタートし、8ヵ月での達成となりました。一日の限度額5万円・月の限度額12万円の制限の中で最大限活用したレポート「Kyashのすゝめ」をお伝えしたいと思います。




リアル店舗での決済編


Kayshリアルカードを用いた決済は一回につき5万円まで、24時間で計5万円の限度額があります。



その為、5万円を超える高額の決済や合計で5万円を超える決済には使用できない欠点があります。



しかし、その点を考えて行動すればポイント付与対象外店舗なども無く最高のカードと言えます。



※デビット・プリペイドカードが使用不可能な機内販売・ガソリンスタンドなどの加盟店では使用できません。




ネット加盟店での決済編


インターネット上のVISA加盟店でも使用できるKyashですが、限度額以外にもデメリットがあります。


それは、、、

本人認証サービス(3Dセキュア)対応していないので、3Dセキュアが必要な加盟店では使用できません。

また、

継続課金サービスなどオーソリを必要とするサービスでも使用できません。




チャージ編


Kyashの魅力はなんといってもこれ!!



クレジットカード・デビットカードからのチャージによるポイント2重取りです。



クレジットカード・デビットカードからKyashにチャージすることによって、チャージ元のカードのポイントとKyashの2%還元のポイント2重取りが出来るんです!


対応しているカードはVISA・Masterの2ブランドがついたクレジット・デビットカードです。



Sutabakaのおすすめは


Orico Card THE POINT
(オリコカード ザ ポイント)

年会費永年無料のポイント高還元率カード





楽天カード
年会費 永年無料
ポイント還元率 1%






ヤフーカード

年会費 永年無料





リクルートカード

還元率1.2%
年会費 永年無料



JAL・ANAマイルをためている方はJALカード・ANAカードがおすすめです。





100万円に達したら??


100万円決済が近づくとKyashサポートよりメールが届きます。






現在(1月23日)時点では更新カードを設定する方法が無く、カード受け取り後にKyashサポートに連絡して、現在使用中のカードを削除して貰って登録する必要があります。








まとめ


Kyashは現状の決済サービスにおいて最高のカードだと思います!!!


Kyashを経由するだけで普段の決済額の2%返ってくるのでお早目の発行をおすすめします!!


Kyash1か月レポートはこちら







【Sutabaka公式LINE@】
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーンをほぼ隔週実施中!!
【SutabakaのInstagram】
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp
↓画像をクリックでアカウントページに移動します

クリックできない方はこちら
【SutabakaのTwitter】
◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp
↓画像をクリックでアカウントページに移動します

クリックできない方はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!