2018/08/15

ヒルトン大阪宿泊記!!!2泊したらヒルトン福岡シーホーク1泊無料が付いてきた!?





先日家族と一緒にヒルトン大阪にヒルトンオーナーズダイヤモンド会員として宿泊してきました!




今回はヒルトン大阪の宿泊記とヒルトン福岡シーホーク1泊無料宿泊が付いてきた件についてまとめていきます(^-^)




チェックイン



伊丹空港からヒルトン大阪まではバス一本で役20分で着きます。大阪丸ビル前がヒルトン大阪から徒歩10秒なので着いたら目と鼻の先にヒルトンがあります。



私たちが到着したのはお昼の12時ごろという事でアーリーチャックイン可能か確認しましたがまだ清掃が終わっていない為厳しいという事でした。




ですので先に荷物を預けてヒルトン大阪最上階(35階)にあるスカイラウンジでランチビュッフェ😋

To Go!さん(@starbuckslvsjp)がシェアした投稿 -



HPCJの特典で部屋付けにすることで20%OFFです!





たらふく食べた後、フロントに行ってみましたがまだ部屋の準備はできていないとのことw




新しくなったエグゼクティブラウンジに早く行きたかったので部屋が確定する前にラウンジへ!
(ヒルトンオーナーズダイヤモンド会員は無条件にラウンジアクセス権が付いてきます)



新しくなったラウンジは以下の写真のような感じで、以前のラウンジの2倍くらいの広さはあると思います。





窓からは新しいヒルトンプラザのルイヴィトンとブルガリが見えてテンションが上がりましたw


地上から撮影


アップグレードは無し


宿泊した日は淀川花火大会もあり、ヒルトン大阪は満室でした。





当然アップグレードされるわけもなくもともと予約していたヒルトンゲストルームです。




ヒルトン福岡シーホーク一泊無料とは?



ヒルトン福岡シーホーク一泊無料の真相は、ポイント無料宿泊です。



今回、ヒルトン大阪に2泊し宿泊金額は約7万円(税差込み・スカイラウンジ1.5万円込み・ヒルトンプレミアムクラブジャパン価格)でした。




通常であれば、1米ドルにつき10ポイントですので7000ポイントなのですがヒルトンオーナーズでは定期的にWポイントキャンペーン(ダイヤモンド会員は3倍)を行っています。



メールで配信されることもあればHPでひっそりと展開されていることもあります。
実際、エントリー必須ですのでエントリーしたもの勝ちですw




Sutabakaはこのキャンペーンにエントリーしていたので獲得ポイントは約30000ポイント!!!




このポイントだけでヒルトン福岡シーホークに一泊無料で泊まれてしまいます(^▽^)/




賢く泊まればお得に泊まれるのでヒルトンにご宿泊の際はヒルトン公式サイトからの予約を強くおすすめいたします(^▽^)/



ヒルトン公式サイト


ヒルトンオーナーズ公式


ヒルトンプレミアムクラブジャパン公式








【Sutabaka公式LINE@】
スターバックスe-giftプレゼントキャンペーンをほぼ隔週実施中!!
【SutabakaのInstagram】
◆Name/To Go!
◆ID/starbuckslvsjp
↓画像をクリックでアカウントページに移動します

クリックできない方はこちら

【SutabakaのTwitter】
◆Name/AMUSTA アミュスタ
◆ID/starbuckslvsjp
↓画像をクリックでアカウントページに移動します

クリックできない方はこちら









0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!