2018/06/04

やらかした、、、。 LINE Payカードでポイント付与されなかった

やらかしちゃいましたw




LINE Payカードで約5万円の決済をしたのにポイント対象外に(´;ω;`)









今回はSutabaka失敗談w

同じ失敗しないように気を付けてください。







Sutabakaが失敗した理由



Sutabakaが失敗した理由は6月1日からの新インセンティブ制度


【マイカラー】のポイント付与上限金額10万円。。。



新インセンティブ制度はカラーに関係なくポイント付与対象金額が10万円ということ。




てっきり決済金額の合計が10万円を超えても10万円まではポイントが付与されると思っていました。




ところが、LINE ウォレットからの通知を見てびっくり。。。。









ポイント付与上限に達したため、ポイントを獲得できません。。。







まじかぁぁぁぁぁ。








ってな感じで今現在もかなり落ち込んでますww









LINE Payカードユーザーは要注意




LINEのヘルプページを見るとしっかり記載されてました(´;ω;`)









1・一回の支払金額が10万円を超えた場合→全額付与対象外





2・最初に8万円、そのあとに5万円使った場合→5万円は対象外





Sutabakaに場合はでしたww







10万円を超えた場合は還元率0のカードになってしまうので10万円以降は他のカードの使用をおすすめします。





以上、Sutabakaの失敗談でしたw











2 件のコメント:

  1. 50,000円より こちら4000円払いでも ポイント付与上限に達したため、ポイントを獲得できません。が出ました。Line Pay 最悪ですね。もう使わない事にしました。

    返信削除
    返信
    1. 私もほぼKyashに乗り換え濃厚となりました😂

      削除

質問・ご意見などお待ちしています!