2018/06/07

Kyashからついにリアルカード発行! クレジットカードで入金出来て還元率2%!! 最大4%還元も!










visa加盟店で使えるリアルカード発行 実店舗利用で2%還元!











Kyashは6月7日、Kyashの残高をVisa加盟店で利用できるリアルカードを発行すると発表!




リアルカードを使えば、Visa加盟の実店舗でKyashを使った決済が可能になりました!




決済金額の2%が翌月に残高として還元されます。










Kyashとは??



アプリからVisaカード(無料)を即座に発行。お買い物や、友達への送金がかんたんにできます。





LINE Payやpringなどと同じ送金アプリです。

















スマホから簡単にチャージ










アプリで簡単残高管理









コメントを添えて簡単送金














スマホでチャージして使える
「Kyash Visaカード」








今回のリアルカードの発行でコンビニやスーパー、飲食店など実店舗でも決済が可能に!!!





さらに、インセンティブプログラムも始まります。






アプリ内で発行されたKyash Visaカードでの決済でも、リアルカードでの決済でも、決済金額の2%が翌月に残高としてキャッシュバックされ、そのまま送金・決済に利用できるように!!





スマホで簡単ロックができ、カードを利用するとアプリに通知が届きます。
セキュリティ面でも安心できる一枚です!











Kyashカードはここがすごい!!!



Kyashカードがほかのプリペイドカードが違う点は【高還元率】&【クレジットカードチャージ】







【高還元率】





Kyashカードはほぼ全ての決済で2%が還元されます。この2%還元は先日記事にした「LINE マイカラー」のインセンティブの様に対象者が限定されることなく全てのユーザーに適用されます。






ポイント付与対象金額も上限は無いありません。この点でLINE Payカードと差別化を図った1つの点です。









2つ目は
クレジットカードでチャージができる!!






通常の送金アプリなどは銀行口座などからしかチャージできないのが当たり前ですがこのカードはvisa・masterカードでKyashカードに入金することができます!!!




これが何を語っているかと言うと、、






クレジットカードのポイントとKyashカードの還元の二重取りができる!!!!







例えばですが、100円で1ポイント還元の還元率1%のカードでKyashカードに入金してKyashカードで支払いすると3%の還元に!!





過去に類を見ない最大還元率のカード。




キャッシュバック対象外となる決済




◆電子マネーはモバイルSuica以外は対象外



電子マネーへのチャージなど、一部キャッシュバック対象外の店舗やサービスがあります



【モバイルSuicaのキャッシュバック条件】




モバイルSuicaアプリへのチャージやモバイルSuicaアプリ内での決済は6,000円以上(1回のチャージ金額または1回の決済金額)がキャッシュバック対象となります






例1:6月に1回のチャージで6000円チャージした場合は6000円の2%(120円)が7月末までにKyash残高に加算されます。




例2:1回のチャージで10000円チャージした場合は10000円の2%(200円)がKyash残高に加算されます。





例3:1回のチャージ額が5000円の場合は月の累計額に関わらずキャッシュバック対象外となります。










※3. カード有効性チェックでの減算やお買い物キャンセルとなった決済は対象外となります








なお、商品券・電子マネー等、複数の店舗で決済利用可能な支払い手段であると弊社が判断するものはキャッシュバックの対象外とさせていただきます。
(ただし、Suicaの場合1回のチャージ金額または1回の決済金額6,000円以上でキャッシュバック対象といたします。)


また、寄付や税金のお支払い等に関してもキャッシュバックの対象外となります。 










ご利用に際しての注意事項









Kyashへのチャージはこのカードで決まり!


visa/master



楽天ユーザー以外にもおすすめの「年会費無料&高還元」クレジットカードの代表格。






通常還元率は1.0%ですが、楽天市場や楽天ブックスでは最低でも還元率が3.0%以上に! 





「楽天ポイントカード」や「楽天Edy」との併用で、楽天グループ以外でも還元率は1.5~2.0%以上に。






「楽天プレミアムカード」も格安の年会費(10800円)で「プライオリティ・パス」がゲットできてコスパも還元率も最高






今、ハピタスから楽天カードに入会すると7000ポイントゲット!










【オリコカード ザ ポイント】

master





年会費永年無料で還元率は、常に1.0%以上! 入会後6ヵ月間はポイント還元率が2.0%にアップ(上限5,000ポイント)しますので、100円で2オリコポイントがたまります。また、オリコモールを経由してお買い物をしていただくと通常のオリコポイント獲得分にプラスして0.5%分の特別加算!





iDとQUICPayの2種類の電子マネーを搭載し、少額のお買い物でもポイントがどんどんたまります。たまったポイントは500オリコポイントからすぐに利用でき、とっても便利です。





ネットショッピングでのご利用に、コンビニでのお買い物に、もちろん公共料金や携帯料金などのお支払でも便利でお得なカードです!


このカードでチャージすると入会から6か月は還元率4%に!!!






今、ハピタスから入会すると1500ポイントゲット!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス















0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!