2018/06/15

マクドナルドでポテト・チキンナゲット・ハンバーガーを無料で貰おう! 期間限定キャンペーン 












ナゲットもポテトもハンバーガーも無料でゲットできる!!超得キャンペーン



マクドナルドが太っ腹なキャンペーンを実施中です。



普段マクドナルドを利用していない人でも3分もあればチキンナゲット(5ピース)・ポテト(S)・ハンバーガーの無料クーポンを獲得可能!!!



期間限定&先着順ですのでお早めに!!



各クーポン事に獲得方法とクーポン獲得画面へのリンクを貼っているのでそちらからの登録がおすすめ(^▽^)/




もちろん全て無料で獲得可能。









チキンナゲット無料プレゼントは先着10万名!6月30日まで!!





VISAのタッチ決済(Visa PayWave)が本日(6月11日)より全国もマクドナルドで使用可能となりました!




サービス提供開始を記念して特設サイトで3問の問題に解答(実際は見るだけでOK)するだけでチキンナゲット(5ピース)の無料クーポンを獲得することができます。



チキンナゲットは普通に買うと200円相当なので3問答えるだけで貰えるなんて太っ腹ですねww



実際、その3問の問題もすぐ下に答えが掲載されており本格的なクイズというより、「Visa PayWave」の知名度向上キャンペーン的なものだと思います。



初見で全く問題ないので是非クーポン獲得してくださいね!!






クーポン獲得ページ(アンケート)はこちら!!




上記ページでアンケート回答後にマクドナルドIDを入力すると下の写真のようなクーポンがアプリに配信されます。







マクドナルドIDの登録はこちらから

◆iOS






◆android
Google Play で手に入れよう














◆ちなみにVisa PayWaveとは?




コンビニエンスストアやスーパーマーケットをはじめ、暮らしのさまざまなシーンで普及が進むタッチ決済。レジにあるリーダーに非接触対応のVisaカード**をタッチするだけで、サインも暗証番号も不要*。



スピーディーにお支払いが完了します。ご利用は、Visaのタッチ決済対応マークのある、全国の、そして世界のVisa加盟店で。世界基準のセキュリティ技術による「安心」も大切な特徴のひとつです。



*一定金額を超えるお支払いは、カードを挿し暗証番号を入力するか、サインが必要となります。


**非接触対応のVisaカードには、以下の非接触マークが記載されています。








カードに限らず、Apple Payに登録してあるVISAカードでもVISA PayWaveでの支払いが可能です。



店舗で利用する際は《Pay Waveでお願いします》で大丈夫ですが日本ではサービス提供開始して間もないため店員が知らない場合もあるので《VISAカードのタッチで》というと分かってくれるかもしれません。















ポテト(S)を無料でゲット!6月14日まで!







ポテト(S)を獲得する方法は「スマートニュース」のアプリを新規インストールするだけ!!




会員登録などは必要なく、ダウンロード後に《性別・年齢》を回答するだけで大丈夫!





本特典の条件はスマートニュースのアプリを新規インストールなのですが、過去にインストールしたことがあるSutabakaが再度インストールしてみた結果なんの問題もなくクーポンが表示されました。





現在、スマートニュースをインストールされている方でも一度アンインストールしてインストールし直すともしかしたらクーポンゲットできるかもしれませんw





ダウンロード後に性別・年齢を回答してアプリ内のクーポンタブを選択すると上記の様なクーポンを獲得することができます。





クーポンは《使用する》を押してから30分間のみ有効なので注文の直前にボタンを押してください





まだスマートニュースをインストールしたことがない方は以下よりダウンロードできます。iOS・android共に対象です。




◆iOS




◆android
Google Play で手に入れよう





期間限定なのでお早めに!







6月15日追記

スマートニュースのクーポンは終了しました。







ハンバーガーを無料でゲットは6月中のみ!







ハンバーガー無料クーポンを獲得する方法はマクドナルド公式アンケートアプリ「KODO」でアンケートに回答する!!




「KODO」はマクドナルド店舗でも積極的に告知されている公式のアンケートアプリ!







◆KODO詳細

日本マクドナルド株式会社が提供しています。
マクドナルドをご利用のお客様、このアプリがおすすめです。長い間マクドナルドをご愛用いただいている方も、初めて来店された方も、お客様の声が明日のマクドナルドを作ります。



McDonald’s KODOは、清潔さやサービス、商品のおいしさなどマクドナルドでの体験すべての声をお聞きする簡単なアンケートツールです。


お客様からいただいた回答は、マクドナルドのサービス改善のデータとして利用させていただきます。



アンケートは簡単です。また、アンケートが完了すると、マクドナルド店舗で利用できるクーポンがMcDonald’s KODOのアプリに表示されます。



6月は期間限定で通常の交換メニューには無い「ハンバーガー」が追加されているのでお急ぎください!




ハンバーガー以外のポテト(S)・ドリンク(S)ソフトツイストいずれかにも交換可能です!







本クーポンは1店舗につき毎月1枚獲得可能です。




店舗が異なれば複数枚のクーポンが獲得可能ですが、クーポンを使用できるのは回答した店舗のみとなります。





◆iOS




◆android
Google Play で手に入れよう








実際に使ってみた!


実際に店舗で注文してみました!

今日はポテト(L)150円クーポンもあったのでお会計は0円ではないですw

(なんか支払い0円気まずいのでちょうどよかったですwww)


注文直前に各アプリからクーポンコードを発行します。クーポンには有効期限がありますので発行にはご注意ください。



【スマートニュース】








【Visa チキンナゲット】








【KODO】






【レシート】




クーポンコードや店舗名に関してはモザイクを入れていますが写真からも分かるように無料で注文できました(^▽^)/



スマートニュースのクーポンは締め切りが近いのでお早めにインストールを!!!









現在実施中のキャンペーン
























アメリカンエキスプレスならマクドナルドが20%OFFに!





今。事前登録のうえマクドナルドの支払いをアメックスカードで支払うと20%相当キャッシュバック!!!



詳しくはこちらの記事をご覧ください(^▽^)/




マクドナルドがいつでも20%OFF!! 期間限定キャンペーン実施中
















0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!