2018/04/21

マクドナルドがいつでも20%OFF!! 期間限定キャンペーン実施中




Enrollment Image


アメリカンエキスプレスホルダー必見!

Amex logo

アメリカンエキスプレスでの支払いでマクドナルドが20%OFFに!!



キャンペーン期間中に、カード情報を事前登録のうえ、全国のマクドナルドの対象店舗にて1回1,000円(税込)以上アメリカン・エキスプレスのカードを利用すると20%キャッシュバック!!!


【キャンペーン詳細】


対象店舗一覧





◇対象カード

・アメックスプロパーカード



○以下カード会社発行のアメックス


・アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.(日本支社)
・株式会社クレディセゾン
・三菱UFJニコス株式会社
・株式会社クレディセゾン 、三菱UFJニコス株式会社が提携するカード発行会社ならびにフランチャイジー会社
・株式会社エムアイカード
Amex logo




◇対象者

事前エントリー先着50000名様






◇注意事項


・事前登録ページ(アメックス公式)にてカード情報の登録が必須です。





カード1枚につきキャッシュバックは最大2,000円まで(カードご利用金額合計10,000円まで)です。


QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。




◇キャンペーン期間

2018年4月19日(木)正午~7月18日(水)







【知っていると得をするマクドナルド】


マクドナルドをよく使う方なら入れている人が多いであろうマクドナルド公式アプリ

     「マクドナルド公式アプリ」の画像検索結果









公式アプリでよく配布されるポテトLサイズの割引クーポンやチキンナゲット割引クーポン!







賢く使えばかなりお得ですが一点だけネックがあります。



それは個数制限。。。



一回の提示で2個までとあるので家族で行っても2個しか買ってないという声をよく聞きます。でも、それはかなりもったいないです!!



マクドナルドのクーポンにはおひとり様一回限りなどの記載はありませんよね??


一回の提示で2個までであって2回・3回と提示すれば何度でも利用可能!

マクドナルドお客様サポートにも確認済みの正式な情報です。




2回・3回の提示とは??


2回・3回の提示とはお会計を2個ごとに分けるor複数の携帯端末を用意すれば大丈夫!!!



一人で行った時でも2個の携帯を持っていれば大丈夫ですし、お会計を2回に分けてくださいと言えば注文可能(^▽^)/9



他にもして得するマクド情報!



1、ポテトを注文するときは【塩多め】&【揚げたて】が無料!

揚げたては特におすすめです!!アツアツのポテトを一言いうだけでもらえるので一番おいしいポテトを食べることができます。
しかし、数分時間がかかってしまいますので急いでるときはおすすめできませんw

      「マクドナルド ポテト」の画像検索結果



2、チキンマックナゲットを注文した時についてくるソースは無料で2種類(マスタード&てりやき)をもらうことができます。


どちらにしますか?と聞かれたときに両方お願いします。と言うだけで大丈夫です。


        「マクドナルド ナゲット」の画像検索結果


ぜひアメックスホルダーの方は試してみてくださいね(⌒∇⌒)!






20%OFF注意事項

※ご登録いただいたカード1枚につきキャッシュバックは最大2,000円まで(カードご利用金額合計10,000円まで)です。
※キャンペーンの事前登録をされる前にご利用いただいた金額は対象外です。
※対象加盟店での直接決済ではなく、第三者機関を経由した決済は対象外です。
※対象加盟店が決済代行システムなどを利用して決済した場合は対象外です。
※ボーナス払い、分割払いは対象外です。
※QUICPay(クイックペイ)でのお支払いは対象外です。
※オンラインでの決済(マックデリバリーやUber Eatsを含む)は対象外です。
※ギフトカード(マックカードを含む)、プリペイドカード等の購入は対象外です。
※家族カード・追加カードをお持ちの場合や複数カードをお持ちの場合は、カード毎に事前登録が必要です。
※キャッシュバックは、優待特典の条件を満たした後、最長でキャンペーン終了から90日かかる場合があります。
※キャッシュバックは、カード会員様の登録カードのご利用代金明細書で調整し、現金での返金はいたしません。
※本キャンペーンはアメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Incが主催するキャンペーンです。