スターバックスラテ購入時のレシートを当日営業終了までに持参すると、2杯目のスターバックスラテを200円+taxで飲むことができます。
2杯目は1杯目と同一サイズでホットorアイスは1杯目とは関係なく選択が可能です。
カスタマイズは1杯目に追加していたと
しても2杯目では無効となりますが2杯目でも追加料金の支払いによりカスタマイズが可能となっております。
スターバックスラテど定番カスタマイズ
◇ホワイトモカシロップ追加※1
+54円
◇バニラシロップ追加※1
+54円
◇リストレット
+54円
◇ソイミルク
+54円
◇キャラメルソース
無料
◇チョコレートソース
無料
※1 各サイズにおけるポンプ数
◇ベンティの場合、規定量が4ポンプなのでエクストラシロップで最大8ポンプまで可能。
◇グランデの場合、規定量が3ポンプなのでエクストラシロップで6ポンプまで可能。
◇トールの場合、規定量が2ポンプなのでエクストラシロップで4ポンプまで可能。
◇ショートの場合、規定量が2ポンプなのでエクストラシロップで4ポンプまで可能。
☆ライトアイス・エクストラミルクにする事でミルクの量が多くなりお得!!氷少なめにより薄まりを防げますが冷たい状態があまり続かないです😬
↑ベンティアイススターバックスラテ ツーパー アドエクストラキャラソ アドクラシック
☆アドクラシックとはクラシックシロップを追加と言う事です。注文時にカスタマイズ可能ですが+54円かかってしまいます。
しかし、クラシックシロップはコンディメントバー(砂糖やミルクが置いてあるところ)に置かれているのでバーカウンターで受け取り後に自分で入れる事で無料で追加する事が出来ます。
Find Your Favorite.
Pressed by StarbucksZadankai.
2017.06,10
0 件のコメント:
コメントを投稿
質問・ご意見などお待ちしています!