2016/06/20

スターバックス座談会投稿内容について

平素よりスターバックス座談会を閲覧いただきありがとうございます。

今回は読者様及びスターバックス関係者様からご指摘及びお問い合わせがありましたのでその件に関してのお知らせです。

『スターバックス座談会』でお知らせしている情報について

スターバックス座談会で投稿している記事につきましては、すべて私が様々なSNSアプリやネット上の情報をかき集め、信憑性が高く多くの方との情報が一致した場合のみ記事とさせていただいておりますので、スターバックスコーヒージャパン様の正式発表では無いため不正確及び誤った内容を投稿してしまう可能性があることをあらかじめご了承ください。
もし、誤った情報を投稿をしてしまった場合は記事の削除及びブログにて訂正・削除のお知らせの投稿をもってお詫びとさせていただきます。

当サイトで使用している情報のうち、スターバックスコーヒーのパートナーより得た情報は、スターバックスコーヒージャパン公式ホームページのプレスリリースなどで一般に公表された後のみ使用しております。

今回、お問い合わせをいただきました先日のコーヒーフラペチーノ復活に関しての情報ですが、当方はスターバックス関係者より情報は得ておらず複数のSNSアプリにおいて下調べ及び情報投稿者への直接のアプローチを行い、可能性が極めて高いと判断したため投稿させていただきました。

繰り返すようですが、今回の情報につきましては全て独自の調査によるものであり、スターバックスのパートナー及びスターバックス関係者よりの情報は一切得ておりません。

その点に関しまして、一部の方にスターバックス関係者より不正に手にいれた情報と思われたのも私の不徳の致すところでございます。ここにお詫び申し上げます。

今後の投稿につきましては、確実な情報でない場合は、注釈にて情報源及び判断した理由などを記載させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。

今後とも読者の皆様に少しでもスターバックスを知っていただける楽しいブログにしていきたいと考えております。
今後ともスターバックス座談会をよろしくお願いいたします。

2016年6月20日
Takumi Togoh

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!