2015/07/22

初心者必見!スターバックス注文編

 今日は『スタバ初心者必見!!スターバックスでの注文方法編』



スターバックスにあまり行ったことがない人にとってスターバックスの注文は難しいと思いがちです。しかし、本当は全然難しくないです(^^)今から説明する方法で安心です。

Step1・まず最初にサイズを言いましょう(^^)パートナーはサイズを聞いてから、カップに書き始めるので先にサイズを言うことによりスムーズなやり取りができます(^○^)


Step2・お好きなビバレッジをどうぞ。キャラメルフラペチーノやバニラクリームフラペチーノなどお気に入りを注文しましょう)^o^(


Step3・カスタマイズをしましょう(^^)エクストラホイップや、シロップ・ソースの追加をしましょう。[わかんなーい!!]という方はカスタマイズをしないという方法もありますが、思い切ってパートナーに相談することによって新たなあなただけのビバレッジが誕生します!!


Step4・お持ち帰りか店内で食べるかを言いましょう(^^)お持ち帰りの際は『to go』、店内で飲食する場合は『for here』と言えるとかなりかっこいいです!!!


Step5・お支払い!!スターバックスカード、クレジットカード、電子マネー、ギフト券など様々なお支払い方法に対応しています(^^)


Step6・バーカウンターで受け取りましょう。お客様が多い時は、ビバレッジの受け渡しミスのため、レシートの提示を求められる場合があるのでレシートは捨てないようにしましょう(^_^)

Finish!!!!!!!!!!!!!!
                 Find your favorite !!!!
                             〜お気に入りの一杯を見つけてください!!!!〜


以上、初心者必見スターバックス注文編でした(^。^)




0 件のコメント:

コメントを投稿

質問・ご意見などお待ちしています!